ベビー用品・キャラクター商品の商品企画開発・卸販売ベビー用品・キャラクター商品の商品企画開発・卸販売

スタッフブログ

トイレトレーニングの季節

2019年05月22日

こんにちは。

トイレトレーニングに最適な季節になりました。
失敗してもお洗濯もすぐ乾くので、挑戦するにはちょうどいい時期ですね。

(株)シンセーインターナショナルには、トイレトレーニングをお手伝いする商品をご用意しております。

はじめてトイレトレーニングするお子様に、「はじめてのおまる」はどうでしょうか。
表面には撥水加工していますので、おかたづけも簡単です。
持ち運びする際にも取っ手がついており、重さも軽量で、楽に持ち運びできます。

外出先でのトイレには「おでかけ補助便座シート」はいかがでしょうか。

折りたたむことができ、バッグの中にも小さくまとまります。

厚みもあるのでお子様も安心して座ることができます。

その他、おうちでのトレーニングには、「持ち手付き補助便座」も便利です。

背面部分で自立するので、置き場所に困らず衛生的です。

持ち手がついているので、お子様の足ったり座ったりするときに便利です。

キャラクターがイラストされた補助便座もご紹介いたします。

キティ、トーマス、かわいい動物のキャラクターと一緒にトイレトレーニングもいいですね。

ウレタンクッションでソフトなすわり心地で、シートの汚れは簡単にふきとれます。

 

お子様の成長や好みに合わせてご参考にしてください。

 

今日のご紹介した商品

♯はじめてのおまる 88-877

♯おでかけ補助便座シート 88-872

♯持ち手付きソフトシート 88-789

♯キティソフトシート 88-857

♯トーマスソフトシート 88-741

♯ミテミテソフト 88-548

 

◇◆・キスベビー公式インスタグラムのご案内・◆◇
【instagram】で「kissbaby__official」と検索してください

  最新情報やお得なキャンペーンのご案内など、随時配信中
お気軽に覗いてみてください☆
*フォロワー募集中!