拝啓 貴社益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別の御高配を賜り厚くお礼申し上げます。
株式会社シンセーインターナショナルは、国内の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
従業員のマスク着用、手指のアルコール消毒液による消毒の励行等を行ってまいりましたが、この度の緊急事態宣言の発令に伴い、4月13日(月)から、交代制による在宅勤務を導入することとなりました。
つきましては、お電話のお問合せは原則10:00~17:00のお時間内でのご対応となります。
また、メールでのお問合せに関しても、少々お時間を頂戴する可能性がございます。
何卒、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
尚、終了時期は決まり次第ご案内申し上げます。
どうぞ宜しくお願いします。
敬具
在宅勤務のお知らせ(シンセーインターナショナル)