ベッドフェンスライトをご使用中のお客様へ 連結部の緩みに関するお知らせ

平素より、弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社製品「ベッドフェンスライト」において、フェンスの解体と再度の組み立てを繰り返すなどして、パネル連結コネクタのネジを外したり締めたりすることを繰り返すと、フレーム内のプラスチック製のネジ穴が広がり、ネジとフレームの結合力が弱まるという事例が発生しております。

結合が弱くなると連結部が緩み、設置しているベッドと製品の間に隙間が生じ、幼児が挟まるなどの危険が発生してしまいます。現状で緩みが起きていないものについては使用上問題ございませんが、緩みが発生しているフレームをそのままお使いいただくことは危険です。このような状態となったフェンスについて、弊社は下記のいずれかの方法にてご対応をさせていただきますので、ぜひご活用を頂き、安全な状態でフェンスをご利用ください。

弊社では、今後も品質の向上を目指し、よりご満足いただける商品の開発に取り組んでいく所存でございます。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


1. 保証期間内のお客様

 弊社お問い合わせフォームからご連絡のうえ、ご送付いただければ無償修理をさせていただきます。

 

. 保証期間外のお客様

 弊社当サイトにて新しいフレームを格安で販売いたしますので、お買い求めを頂き、ネジとネジ穴がしっかりと固定された状態でフェンスをご利用ください。

 (お問い合わせフォームよりご連絡ください)


【本件に関するお問い合わせ】
株式会社シンセーインターナショナル
TEL06-6385-1800
お問い合わせフォーム(https://shinse-i.jp/contact/
受付時間:9:0017:00(土日祝日を除く)