トイレトレーニングの季節

準備中
こんにちは。 トイレトレーニングに最適な季節になりました。 失敗してもお洗濯もすぐ乾くので、挑戦するにはちょうどいい時期ですね。 (株)シンセーインターナショナルには、トイレトレーニングをお手伝いする商品をご用意しております。 はじめてトイレトレーニングするお子様に、「はじめてのおまる」はどうでしょうか。 表面には撥水加工していますので、おかたづけも簡単です。 持ち運びする際にも取っ手がついており、重さも軽量で、楽に持ち運びできます。 外出先でのトイレには「おでかけ補助便座シート」はいかがでしょうか。 折りたたむことができ、バッグの中にも小さくまとまります。 厚みもあるのでお子様も安心して座ることができます。 その他、おうちでのトレーニングには、「持ち手付き補助便座」も便利です。 背面部分で自立するので、置き場所に困らず衛生的です。 持ち手がついているので、お子様の足ったり座ったりするときに便利です。 キャラクターがイラストされた補助便座もご紹介いたします。 キティ、トーマス、かわいい動物のキャラクターと一緒にトイレトレーニングもいいですね。 ウレタンクッションでソフトなすわり心地で、シートの汚れは簡単にふきとれます。   お子様の成長や好みに合わせてご参考にしてください。  

今日のご紹介した商品

♯はじめてのおまる 88-877

♯おでかけ補助便座シート 88-872

♯持ち手付きソフトシート 88-789

♯キティソフトシート 88-857

♯トーマスソフトシート 88-741

♯ミテミテソフト 88-548

 

◇◆・キスベビー公式インスタグラムのご案内・◆◇ 【instagram】で「kissbaby__official」と検索してください

  最新情報やお得なキャンペーンのご案内など、随時配信中 お気軽に覗いてみてください☆ *フォロワー募集中!

  • 価格

クラウド4

Contact